プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

オシャレなタイパンツを履いてインスタ男子になる!

f:id:rakbaimai2:20180904132052j:plain
インスタ男子

2018年8月、5、6年ぶりに現場で頑張った僕。ダイエットも兼ねて20代前半のインスタ女子と歩くプーケットオールドタウンも良いものです。

人気になったフォトジェニックツアー、僕の出番が多いのも嬉しいことです。カメラは趣味でもあり、仕事でも使う大事な機材です。

景色や料理、カフェを撮ったりするのも大好きです。ポートレート撮影も好きです。突然の予約で本当に驚いた8月、オールドタウンやゾウさんと海水浴、ビックブッタやチャロン寺院でもリクエストを頂きました。

インスタ映えするスポットで映える写真を撮って欲しい』これがインスタ女子からに依頼です。ただの写真ではダメなのです。ピントがバッチリ合って背景をボカした写真ではダメなのです。

遊び心がたっぷりと入り、インスタ映え写真です。そう不思議な写真です(笑)

もちろんインスタポーズが大事、僕もお陰でたくさんのインスタポーズの撮影をすることが出来ました。今ではインスタポーズだってアドバイス出来るようになりました。日々色々な写真を見て研究しています(笑)

そんなインスタ女子に大人気のタイパンツ、オシャレ感覚で上手に履きこなしています。フォトジェニックツアーをアシスタントとして同行するタイ人スタッフはビックリ!なぜ部屋着、寝巻きを履いてオールドタウンを歩くのだろう?不思議そうでした。

これが今を生きる女子、インスタ女子です。滞在中は友達同士でタイパンツを履くのがオシャレです。皆さんスリムで可愛くて本当にお似合いでした。

プーケット生活の長い僕、お客様のようにカッコ良く上手に履くぞ!インスタ男子?いやインスタオヤジになるぞ!っと3枚400バーツで購入です。

派手派手ですね。とっても目立ちます!カッコイイ南国インスタ男子目指してファイト!ファイト!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...