プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Da Maurizio Beach Side Restaurant

f:id:rakbaimai2:20180706102105j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

南国に住んでいるとちょっと得することも多いです。海のある暮らし、海風がいい感じなんです。波の音だって最高ですよ。真っ青な空に低い雲、雨期らしい陽気の昼下がりはビーチサイドレストランでイタリアンです。

パトンビーチにある『 Da Maurizio Beach Side Restaurant』でゆったりと頂きましょう。雨期は旅行者も少なくレストランもガラガラです。時間も緩やかに流れます。

f:id:rakbaimai2:20180706102300j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

海の近くで食べるご飯は美味しいです。おにぎりだってサンドイッチだって、チキンの唐揚げやホットドックハンバーガーだって美味しさが倍増します。っと僕は思うんですけど、皆さんはいかがですか?

f:id:rakbaimai2:20180706102116j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

パスタやバッファローチーズが来る前に美味しいふわふわなパンです。僕の大好きなガーリック入りのチーズでニッコリ!美味しいパンって美味しいですね。

f:id:rakbaimai2:20180706102128j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

もう嬉しくて、美味しくて、プーケット生活が益々好きになりました。男って単純ですね。あ、ただ僕が単純なのかも知れません。幸せ 幸せ

f:id:rakbaimai2:20180706102139j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

好物のボンゴレでニッコリタイムです。パスタ天国、サーフィン天国、女子旅天国な楽園の島プーケットです。美味しい昼下がり、学校へ迎えに行く前にイタリアンの時間。最高ですね。うん、贅沢 贅沢。

f:id:rakbaimai2:20180706102149j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

ほのかにピリ辛なアラビアータ。激辛でもよろしくないです。全く辛くなくてもよろしくないです。ほんわかな辛さ、ピリ辛が美味さの秘訣です。海を見ながらパスタを食べるのは最高ですね。

f:id:rakbaimai2:20180706102202j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

たまにの贅沢です。デザートも頂きます。アイスコーヒーをオーダー。苺入りは初めての経験です。帰り際に『普段も苺入れるんですか?』っと聞くと『気分次第です』と笑顔のバーテンダーさん。なんだかタイ人らしくていいじゃありませんか・・・いつの日かマンゴ入りで頂きたいですね。

f:id:rakbaimai2:20180706102218j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

じゃジャーン!これを待っていました。もうカロリーなんて気にしなくて大丈夫です。明日たっぷりと運動すれば良いのです。本当に美味かった。なんと伝えれば良いのか?ただただ幸せを運ぶデザート、ティラミスでした。ありがとう😊 これは絶対にリピートです。1ヶ月に1度は食べたいですね㊙️

f:id:rakbaimai2:20180706102229j:plain
Da Maurizio Beach Side Restaurant

高級感のあるアイスクリームでベリーニッコリ!プーケットで食べ歩き、食いしん坊には絶対に訪れて欲しいレストランですね。ご馳走様でした。また何か良いことがあった日にお邪魔します。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Da Maurizio by プーケットしまかぜ案内人

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...