プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ポッチャリも可愛いですよ。

南国タイムは本当にゆるやかに流れます。このゆるやか流れに乗り、油断したら48歳になってしまった僕。そして体重も油断すると大変なことになってします。太ると走るのも大変ですからね。

一応気にしているせいか、やたら目に付くのは『こんなに楽々に痩せちゃいました!』っとか、『勝手に体重が落ちていきます!』っと恐ろしい宣伝。

スリムな女性は素敵です。守ってあげたくなります。ママのことずっと守ってあげたいですから(チョットのろけ)

でもCM通り、急激に痩せたら怖いです。きっと凄いサプリメントなのでしょうね。ダイエット方法も色々あります。苦労しないで痩せる事ができたら素敵ですね。

でもこのサプリメントを飲んで、こんなになっちゃうんだ!っと時々怖くなります。怖い思いをするぐらいならポッチャリのほうが良いと思うのですが・・・

f:id:rakbaimai2:20180618123212j:plain
ピザは美味しいです

さてピザを食べながら、最近ハマっているドイツビールで乾杯です🍺

太りますよね・・・当然ですよね・・・

f:id:rakbaimai2:20180618123259j:plain
ドイツビール

ママは『ビールが飲めるようになってから胸、大きくなった😇』っと喜んでいますけど。可愛いものです。良かった、良かった💕

ところでこの南国タイムでもピザのデリバリーは正確なんですよ。万が一遅れる際はわざわざご丁寧に電話が掛かってきますからね☎︎ タイ人を見直します。

ベジタブルが半分、残りはベーコンにハムです。美味しいね🍕 っと言いながらドイツビールでニッコリ🇩🇪 幸せな時間ですね。この瞬間は『太る』という文字は消えております。

でも食べた後にちょっと後悔するんですけどね。

そして翌朝は普段より長めの15kmマラソン

好きな物を食べて、飲んで、太らないように走っております。

危険なのか?どうか?は分かりませんがサプリメントを飲む際にはくれぐれもお気を付けて下さい。

僕はポッチャリも可愛らしいと思います❣️ でもママがポッチャリしたらちょっと辛いですけどね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...