プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

クリーミーなアワアワが美味さの秘訣

サッワディーカップ。

『学校へ迎えに行く前に・・・』美味しい時間が大好きです。南国島暮らし、時間に縛られることなくゆる〜く、ゆる~く楽しみたいです。

f:id:rakbaimai2:20180510124028j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

どれぐらいぶりでしょうか?チャーチャックイェン、泡泡で頂きました。

「今日は何を食べに行こうかね・・・」っとこんな会話が10時半過ぎに始まります。

「今日学校終わるの何時だっけ?」「今日のアフタースクールは?」っとまずは娘のスケジュールチェック・・・

毎日元気一杯身体を動かしております✌️

とても良いことですね♫

www.instagram.com

僕の娘、プーケット人、今年から本当にスクールライフを満喫しています。

www.instagram.com

学校、変わって本当に良かったです。

本当に変わって良かった♫

www.instagram.com

楽しい、楽しい学校の話が聞けることは親として嬉しいことです。

学校選びは本当に大事です。本当に重要ですね。

f:id:rakbaimai2:20180510124341j:plain
ロティーを食べよう

さて、さてロティー、僕大好きです。

時には油っこく身体にあまり良くない料理も食べたくなります。とても甘いお昼ご飯、嬉しいですね。

www.instagram.com

辛いカレー好きですね。タイ南部のカレー、ピリ辛では激辛です。

f:id:rakbaimai2:20180510124751j:plain

好きな女性、多いですね。妻もその一人です。

こちらアルーンレストランはカオヤムもとても美味しいんです。次回は頂こうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...