プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

雪の華、見たことありますか?

f:id:rakbaimai2:20180508115332j:plain
徳永英明

時々iTunes Storeで音楽を買います。

朝のマラソンのお供ですね。

基本的に英語のオーディオブックを聴きながら走るのが大好きです。

ボソボソとリピートしながら走っている変なおやじです。

英語にタイ語、毎日勉強しないとどんどん忘れていきます。忘れるスピードは本当に速いです。覚えるのは遅いのに・・・これが40代です。

昨晩何を思ったか、『徳永英明さん』の『ALL TIME VOCALIST』を買いました。

好きか、嫌いか、普通です。今まで買ったことはありません。

彼の声、まるで透き通った海中世界のようですね。素敵ですね。

もし僕が女性なら惚れてしまうこと間違え無し!あの声で囁かれたらきっとついて行きますね。

今朝早速聴きながら10kマラソン

走りも滑らかになりました(笑)♫

www.shimakazephuket.com

ところで『雪の華』ってヤバいですね。カッコいいです。

海外生活が長いんで、全く知らないんです。良い曲です!

有名な女性歌手なんですよね。

先ほど妻が言っていました。

『今年最初の雪の華を・・・・』

ところで雪の華って何だろう?っと思い・・・

『ねぇ、雪の華って綺麗?見たことある?』っと妻に聞くと

『え?そんなのあるの?』『あるわけないじゃん・・・』っと冷ややかでした😖

ないんですね!てっきりあるのかと思いながら聴いていました。

雪の華、いつか見たいと思う朝。

さて今日も暑くなりそうです。

そして火曜日は空中ブランコの日です。

また元気いっぱい飛ぶんでしょうね。

え?僕ですか?今日挑戦します!

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...