プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

夫婦で乾杯!Erdinger Weißbierで幸せ、幸せ!

f:id:rakbaimai2:20180507115409j:plain
ドイツビール

サッワディーカップ。

ゴールデンウィークも終わり、今日からゆる~く、楽しい日々が約2ヶ月半ほど続きます。

この5月、6月は日本人旅行者も少なく、僕の『しまかぜ商店』もカラッポになります。メールもポツリポツリ、電話もほとんど鳴りません。

本当にゆるやかな時間が流れます。こんな時間も大切で、この期間にしかできない事を楽しもうと思うのです。

さて、さて最近嬉しいことがありました💕

なんと!妻がビールを少しですが飲めるようになりました。

週に1度、蒸し暑い夜には2度程タイビールで乾杯🥂

と言っても瓶ビール1本で満足な僕達、安上がりですよね。

先日はタイビールでは無く、ドイツビールを頂きました。

確か220バーツだったと思います。約950円です!ちょっと頑張りましたね。

気になるお味は?まるでエビスビールの黒でした(ちょっと大げさ

因みに日本で買うと⬇️⬇️

もちろんエビスのほうが美味しいですよ。

あの美味しさには勝てません!

でも気分だけはエビス、美味かったな〜

うん、幸せ!

今週の土曜日も頂く予定です。楽しみ、楽しみ・・・

では皆さんも夫婦で乾杯!楽しんで下さいね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...