プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

大好きなタイ国際航空

f:id:rakbaimai2:20180505114945j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

我が家から車で約1時間、もう少し近いと嬉しい飛行機写真スポット。インスタグラムの影響で日本人旅行者にも人気になりました。

ロシア人、タイ人、そして日本人がチラホラ、プーケットナイヤンビーチで楽しむ写真はワクワクドキドキです。

f:id:rakbaimai2:20180505115023j:plain
プーケットで飛行機撮影

飛行機をカッコ良く撮ろう!妻のワクワクな笑顔を綺麗に撮ろう!っとモーレツに思うことが大切なような気がします。

f:id:rakbaimai2:20180505115056j:plain
プーケットインスタ映えスポット

その思いが通じるとパイロットも高さを調整してくれるような気がしています(笑)高さもバッチリです。妻の笑顔もバッチリです。

f:id:rakbaimai2:20180505115122j:plain
プーケットで飛行機撮影

写真は本当に楽しいです。デジイチに憧れて、ボケ写真にハマって、桜にハマり、そしてポートレートでワクワクするのです。

f:id:rakbaimai2:20180505115234j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

気づいたらデジイチ3台、レンズもたくさんになってしまいました。『もうレンズは買わないよ!』っと妻に何度も言いました。が、『ねぇ、良いかな?買っても・・・』っと欲しくなるのです。不思議ですね。

f:id:rakbaimai2:20180505115350j:plain
プーケットで飛行機撮影

『アルコールにハマっているわけではないから良いでしょ〜』っと言うと『ビールやワインのほうが安いんじゃない💕』っと微笑む妻。

僕の本気の趣味、本気の遊び、を理解してくれることに感謝するのです。そしてこれからももっともっと美しく撮れるように努力、勉強をしようと思うのです。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...