プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

え?ブログですか?好きな人が続ければ良いと思うのですが・・・

f:id:rakbaimai2:20180417100206j:plain
The Naka Island, Phuket | A Luxury Collection Resort & Spa

我が家の朝、昨晩は深く、深〜く眠ることが出来ました💤💤

っと僕はどこでも寝ることが出来るんですけどね・・・

4月9日〜11日までカオソック国立公園でたっぷりと大自然の中で過ごして来ました♫ 湖での3日間、良い思い出ですね。

中、1日半ほどインターネットも電話も繋がらない世界、これもまた良いものです。各種ブログや完全予約投稿、Facebookも予約できるのも素敵と言うか、不思議と言うか、動画まで親切丁寧に予約出来ますからね。

いつ日か?ツィッターにインスタグラムも予約できるようになりますか?

っとSNSを100%、いや500%、うん?999%完全ビジネスとして活用している方は願っているはず💰💰

ツィッターの『#検索』で話題、最新の上位に常にキープする大切さも知っていると思いますからね。

プーケット #インスタ映え #女子旅 #写真撮影 #タイ旅行 などなど、、奥深くタグるニュータイプの方達・・・・ハイシーズンのど真ん中、1月中旬から3月中旬の2ヶ月間は勝負ですからね。

っと考えると2月、3月に癒しのカオッソクへ行くのは難しいですね。インターネットトラベルビジネス、モーレツに面白いですから💰💰

時々、ときど〜き、お客様から予約の際に『ブログ更新、凄いですね』っとお褒めの言葉を頂くことがあります。

プーケット情報ブログでも無ければ、役立つ内容も全くなく、ただ僕が呟いているだけ?ツィッターのブログバージョンでしょうか?本当に内容薄いですからね。自分で情けなくなります。

が、好きな人が好きなことを書くのがブログです。

凄いことをするぞ!ブログ飯、頑張るぞ!っと数ヶ月間は気合い十分でアップする人もいらっしゃいます。

が、思うように稼げずに消えていく方も多いらしいです・・・

なぜ?消えてしまうのでしょうか?っと思うこの頃。

長く、長く、続けるとほんの少し、本当にほんの少し良いこともあります。この味を知ってしまった方は2年、3年、5年、そして10年と続くような気がします。

あ、僕、まだ続いていませんけどね(笑)

今はすっかり人気も薄くなってしまった🔻🔻

blogs.yahoo.co.jp

10年続いていますが、良いことも多かったです。

そしてもうすっかりAGODAは有名になってしまいましたね🔻🔻

phukethotel.blog108.fc2.com

懐かしき2008年、2009年、この宿案内人で毎月約2万バーツ(7万円)ほどお小遣をAGODAから頂きました。本当に嬉しく、楽しく、夫婦でワクワクな2年間でした♫

僕にとっては約7万円は大金です。ブログから頂くお小遣い、感動しました。

ビールも美味しかったですしね(笑)

でも約70万円ならもっと嬉しいのでしょうね💕


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

なんとなく、ゆる〜く、気まぐれで各種ブログをアップ、良いことがたまにあるからハマるのでしょうね。美味しい物が食べれたり、時々素敵なホテルに泊まれたり、たま〜にビジネスクラスで日本へ帰ることが出来たり・・・

好きな人だけが長く、長く、続ければ良いと思うのです。

知ってしまった人が続ければ良いと思うのです。

4月12日〜16日までの『The Naka Island, Phuket | A Luxury Collection Resort & Spa』でもたっぷりと仕事を楽しみました♫ 捗りましたよ〜


2018年4月12日〜16日 #thenakaisland 滞在 楽園の島でゆる〜く過ごす5日間 1泊約15,000バーツでプライベートプールにサウナ付きはお得。#gopro #good #luxury #luxurylifestyle #island #islandlife #goodtimes #phuket #phuketstagram #phuketlife #relax #hotel #spg #resort #restaurant #pool #privatepool #プーケット #プーケットしまかぜ案内人 #フォトジェニック #タビジョ #女子旅 #海外旅行

プライベートプールにサウナ付き、仕事をするのは最高な環境です。

っと言うことでプール付きに家に引っ越す予定です。

『お金持ち』なったら・・・(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...