プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

キャノンの罠にハマりました。

f:id:rakbaimai2:20180330185805j:plain
キャノンの罠

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

長い人生・・・っと言ってもそろそろ48年になります。

色々な罠にハマったことがあります。

やっぱりナンバー1はタバコですね。中華料理を食べた後の1本はなぜ美味しいのでしょうか?特に油ギトギトの回鍋肉を食べた後は格別に美味いです。でもただの煙なんですけどね。不思議ですね。

2004年7月20日から禁煙中です。1本だけ・・・っと吸ったらまたタバコ中毒に戻るのです。これからもずっとずっと禁煙ですね🚬

そしてアルコール。もう毎日飲まなくても大丈夫です。週に1度飲む程度です。以前は冷蔵庫にビールが並んでいないとダメでした。なぜビールは美味しいのでしょうか?タバコに負けていませんね。

たまに飲むから美味しいのです。週に1,2度がアルコールも美味しさ倍増です。もう毎日飲まなくても大丈夫です!でもアルコールを断つことはしたくないですね。

その他、色々な罠にハマりました。

10代の頃、スロットやパチンコも好きでした。本当に大きな罠でした。でも楽しかったですけどね🎰

コーヒー、以前は10杯以上飲んでいました。今は1日4杯まで・・・頑張っています。チョコレートも中毒ですね。習慣になるとチョコ星人になります。間違えなくデブります♫

たくさんの罠にハマるから人生も楽しいのです。

ハマった罠には後悔はしていません。でもパチンコ、スロットは負けたな〜〜

www.instagram.com

さて、この年になり新しい罠にハマりました♫

はい!キャノンの罠です⚠︎

大きく、深く、重く、そして高い罠です。吸い込まれるようにお金が無くなります。これは厄介です。でもとってもとっても楽しい罠です。

メジャーリーグで活躍する大谷選手は二刀流でしたね。僕は三刀流で写真を楽しんでいます。もう日産マーチが買えちゃえましたね(笑)

レンズってなぜ高いのでしょうか?もう少しお手頃価格だと嬉しいのですが・・・

とは言え、高くてもやっぱり欲しいのです📷

この罠、もっともっとハマる予定です。

仕事を頑張ります。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...