プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海ガイド

f:id:rakbaimai2:20180325083838j:plain
ラチャ島

本当に本当に、

しかし本当に本当に暑いです🌈

っとまた言ってしまいましたね。

3月25日(日)そろそろ落ち着くかな?っと思っておりますが・・・

日本人旅行者が多いです。

とても嬉しいことですが、スタッフが少々心配です。

このまま春休みに突入🌸

4月の5日、6日ぐらいまでバタバタと時間が流れそうです。

すっかりご無沙汰の海ガイド、ダイビングガイド🐬

そろそろ海中世界へ行こうと思います🐳

ご一緒にいかがですか?


最近はすっかりご無沙汰な魚の街。久々に行きたいな。来年は娘とダイビング!今から楽しみですね。#プーケット#プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #phuket #photography #ダイビング #海中世界 #スズメダイ #

宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...