プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

世界中で一番美味しいパエリア

f:id:rakbaimai2:20180321205840j:plain
プーケットナンバー1のパエリアです

たまには夜、外食をしよう!

っと夫婦でお出掛け🚕

娘は友人宅へお出掛け中。

プーケット島内にある小さな食堂。

ほんの少し高級なヴィラ内にある一軒家。

お家が食堂になっていました。

基本的に肉類、魚介類は食べない僕達。

たまにはっと魚介類入りのパエリアをオーダー。

コックさんは小麦色に焼けた可愛い女性。

ちょっと僕はドキドキ💓

待つこと約30分。登場です。

本当に本当に美味しいパエリア🥘

美味しい時間は幸せな時間です。

可愛いコックさんに『本当に美味しいね』

っと僕もニコニコでした。

次回はイカも入れてオーダーする予定です。

皆さんの世界で1番美味しい料理、楽しみにしています。

教えて下さいね🖋

美味しい喜び、美味しい幸せ、忘れないようにしたいですね。

ご馳走様でした。

ありがとうね😊

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...