プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

僕達の好きな空間・学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム

f:id:rakbaimai2:20180226122822j:plain
素晴らしい空間

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

週に2回はカフェタイムを楽しみたいです♩

好きな空間でノマドワーク🤑

とは言え、仕事だけではありません。写真も楽しみます。雰囲気も感じます。仕事の話もたくさんしますよ♩「世界1周したいねー!」っと夢の話にも盛り上がります🌏

あと何でしょうか?「今夜の食べる味噌汁の具材はどうする?」っと話すことも多いです♩大切な16時半の夕食、五穀米に味噌汁が僕の楽しみですからね。

ゴボウにニンジン、キノコに豆腐、長ネギの味噌汁は大好きです。時々厚揚げのステーキを食べることもあります。野菜たっぷりの食べる味噌汁は大切ですからね。

っと話が脱線してしまいました。ごめんなさい!こんな夫婦の時間が心地良いです。これからもプーケット生活、コーヒーの時間、快適な空間を楽しみたいですね。

f:id:rakbaimai2:20180226122835j:plain
落ち着きます

とても良い感じです♩

あ、僕達にとってはですけどね。

この空間、好き!

f:id:rakbaimai2:20180226122844j:plain
ノマドワーカーが集う場所

うん、仕事する前にリラックス。

MacBook Pro、もう1台買おうと思います。

2台でカチャカチャ、楽しみます♩

f:id:rakbaimai2:20180226122851j:plain
レモン水がフリー

レモン水、フリーって素敵!

大好きな仕事も捗りますね♩

快適だ・・・


ラテマキアートの時間 #プーケット #プーケットオールドタウン #ラテマキアート #夫婦の時間 #土曜日の午後 #リラックスタイム

ラテマキアート、アロイ!アロイ!

ご馳走様でした☕️

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...