プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

2018年こそ必ず鳥になる!

f:id:rakbaimai2:20180221220832j:plain
2018年は鳥になる!

昨日は身体がとろけてしまいそうになりました。

口ずさむと益々暑くなるのであまり言いたくありませんが・・・

『ふ〜本当に暑いね☀︎』っと何度か呟いてしまいました。

『あ、また言った・・・』っと妻に怒られるんですけどね。

イカン イカン

1月は涼しかったんですよ。

時折雨もシトシト降ったりしました🌂

雨音を聴きながらエスプレッソに読書、なんと贅沢な時間でしょうか。チョピリ高級感のあるチョコレートやクッキーも夫婦で頂きます。

そんな素敵な生活も束の間

突然2月半ばから日差しも強くなり、常夏全快!

最近はとろけそうな陽気です。

www.shimakazephuket.com

そうでした!

僕、まだ鳥になっていませんでした。

2018年こそ鳥になる!っと決めたのです。

きっと気持ち良いのでしょうね。

上空から見下ろす海、茜色の景色は感動すること間違えなし!

それにしても高いですね。(ちょっと弱気

笑顔で飛んでいく姿を度々見掛けますが、全く怖くないのでしょうか?

ドキドキしないのでしょうか?

っと思うこの頃・・・

ヨシ!飛ぼう!


Sunset in Kata Beach 2017 プーケットしまかぜ案内人


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...