プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

フィッシュバーガーとトムヤムパスタ、頭上にはスーパーマン!

f:id:rakbaimai2:20180130222153j:plain

突然1月上旬から娘の学校が変わり、毎週土曜日は11時から15時半まで学校でジムナスティックを習っています。イギリス人の女性インストラクター、カッコいいですね。ただイギリス人が話す英語、僕のレベルでは聞き取るのが大変で、大変で、困ってします。

やっぱりカナダ人が話す英語が好きですね。

そしてネイティブ同士では無い、フランス人やドイツ人、イタリア人の英語が一番落ち着きます。

娘のように話せれば嬉しいのですが・・・もう遅いですね。


フィッシュバーガー🍔 #プーケット #ランチ #ジャンクセイロン #フィッシュバーガー #phuket #patongbeach #スーパーマン #お腹いっぱい #プーケットしまかぜ案内人 #土曜日

っという事で毎週土曜日は娘を学校へ送った後は妻とデートです❤️

約4時間リラックス、リラックス・・・

スポンサーサイトリンク


先週はジャンクセイロンで妻はネイル、僕はカフェモカを頂きながら読書、こんな風に過ごすのも心地良いです。

何となく入ったレストラン、僕はフィッシュバーガー、妻はトムヤムパスタ。

やっぱりジャンクセイロンは高いね。っと言いながらも夫婦で楽しむランチは良いものです。

ふと頭上を見上げるとビックリ!

スーパーマンがぶら下がっています。なぜスーパーマンなんだろう?っと不思議に思いながらも「いつか落ちないと良いけどね!」っと心配になるにです。

タイですからね。本当にタイランドですからね。

でも余計な心配ですね。

レストランのオーナーさん、タイ歴長いのだろうか?とも思った昼下がり。ごちそうさまでした。

来週はどこへ行きましょうかね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...