プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットの日曜日に寿司

f:id:rakbaimai2:20180106110811j:plain
寿司

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットの日曜日、海の写真が良いと思ったのですが、好きな寿司にしました。いかがですか?美味そうでしょ〜?

はい、美味しかったですよ。とっても美味しかったです。

もちろんこの島で「美味しい!」っと笑顔になるような寿司は食べれません。当然です、ここはタイですからね。もちろんとっても美味しいトムヤムクンカオマンガイ、カオソーイにパッタイは食べることが出来ます。タイ料理はお任せ下さい(笑)

スポンサーサイトリンク


昨年の4月に目黒川に桜を見に行ったんですね🌸🌸  とても綺麗でした。

雰囲気を楽しみ、見て楽しみ、香りを楽しみ、そして写真を楽しむ時間は幸せですね。

「桜、綺麗だね〜」っとあちらこちらから聞こえてきます。

ほんわかな時間って大切ですね。

桜をたっぷりと楽しんだ後は妻の友人宅でお寿司の時間です。その時食べたのがこのお寿司です。美味かったな〜

今年の4月も一時帰国した際にもまた一緒に食べたいですね。

元気にしているかな?航君も笑顔で遊んでいるかな?っと思うこの頃ですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...