プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

最近、出番の多いEF24-70mm F2.8L II USM&EF16-35mm F2.8 L III USM。

https://www.instagram.com/p/Bc-4km6h_j_/
大切な道具 #phuketphoto #phuket #phuket2017 #eos5dmark3 #phuketlife #プーケット #プーケット島 #プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #一眼レフ #写真 #写真集 #写真好きな人と繋がりたい #写真日記

今回はレンズは何にしよう?っと悩むのも楽しいです。

やっとほんの少しレンズも増え、ますます写真生活が楽しいです。

キャノンの戦略?罠?に見事ハマってしまった僕。

楽しい事はお金が掛かります。本当に掛かります(笑)

カメラに限らず趣味を本気を楽しむのはお金が掛かりますね(笑)

仕事、頑張ります✌️

 

ただいまバンコク滞在中、今回の6日間はこの2つで激写中です📷

EF70-200mm F2.8L IS II USMにEF50mm F1.4 USMも頑張って持って来ようと思いましたが、自宅で休んでおります。

もちろん寿司を撮る為にEF100mm F2.8L マクロ IS USMだって連れて来たかったですけどね。

ゆっくり休むのも大切です。

来年、 EOS 5D Mark IV ボディ買おうかな?っと思っております。

が、内緒で買えませんから(笑)

奥様にご相談ですね。約30万円、ちょっと高いですね。

因みにレンズはEF11-24mm F4L USM、きっとスグレモノで強烈な武器になります。約32万円は高いですね。

カメラ本体とレンズで約60万円なり!高いですね♩

困ったー困ったー

そうそうピアノだって欲しいですからね。プーケットで買うと高いんです♩

困ったー 困ったー

困った事が多い日々、12月24日(日)はクリスマスイブ、楽しみましょうね♩美味しいケーキを食べましょうね♩

ハッピーメリークリスマス🎄

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...