プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

みんなの森 ぎふメディアコスモスへ行きたい。図書館にこもりたい。

f:id:rakbaimai2:20171215121450j:plain
カタビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

『そう言えば、忘年会のシーズンなんだね』っと妻にいうと

『ね、2,3日前同じこと言っていたよ』『大丈夫?無理してフルマラソン完走したからじゃなの?』っと。

まだまだ若いと思っても47歳ですからね。さすがに月火水木っと4日間は走りませんでした♩いや、正確にいうと走れませんでした(

www.shimakazephuket.com

もう僕は歩けなくなってしまうかと思ったのですが.... 本当に情けないです。

でも人間の体内組織って凄いんですね。きちんと回復しました。今朝は10km、たっぷりと走ることができて気分爽快です。

スポンサーサイトリンク


さて、プーケットに住みそろそろ23年になります。忘年会なんてすっかりご無沙汰です。寒い日本、12月に鍋を食べながらの生ビールは美味しいでしょうね。2次会はカラオケに行ったりして🎵🎤

カラオケか??もう何十年も行っていませんね。寒〜い12月の日本がちょっと恋しいです。

そしてワクワクドキドキするような図書館へ行きたい!

2,3時間静かにこもっていたいですね📕

僕の住む島には海はあっても図書館はないですからね♩

みんなの森 ぎふメディアコスモス - ´Minna no Mori’ Gifu Media Cosmos

みんなの森 ぎふメディアコスモスへ行きたい。図書館にこもりたい。

きっと感動して涙が出ると思う。行きたいですね♩

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...