プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

この美味しさを伝えたい。

f:id:rakbaimai2:20171122105546j:plain
2017-11-16 カタビーチでチャーハン

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

先日、海風を感じながらの夕食、トラックの荷台で食うチャーハンって最高です。アロイ!アロイ!

その時の会話

「ね、ダイエットって失敗率がとっても高いんだって!」(僕)
「うん知っている」(妻)
「人間が月や火星に行くより、自分の体重コントロールをするほうが難しんだって!」(僕)
「体重管理は大変だからね」(妻)
「ダイエットって2000年ものあいだイノベーションが起きていない分野らしいよ」(僕)
「だからダイエット食品が売れるんだね」(妻)

っとエビチャーハンを食べながら話すことではないですよね♪

スポンサーサイトリンク


でもダイエットって本当に大変だと思います。

僕も気づいたら59kgまで薄くなりました。ダイエットを意識するのではなく、生活習慣を徹底的に意識したほうが良いと思います。習慣、体質が変わらないと元に戻ってしまいます。

1番のテーマは維持すること、これがとてもとても大変なことだと思います。維持するのに大切なのが生活習慣だと思うんですね♩

習慣からパターンになったらもう勝ち!絶対に太りません!っと断言します。

あ、これ食べたら危険だなっと思ったら我慢出来ますからね。

でもこの美しい夕日、海風、そしてトラックの荷台、ここでは我慢できないことも多いです。

この美味しさ、伝えたいですね♪

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...