プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今年もあと約40日、そろそろラストスパートですね。

f:id:rakbaimai2:20171121152756j:plain
コアラのマーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

この2日間ほど寝不足が続いておりまして。

23時過ぎ、そろそろ寝ようか。っと寝室に入ってからもさらに仕事の話になってしまいます。

自営業はとても楽しく、毎日が充実しており、まさに仕事が友達なのです。話し出すと止まりません。困ったもんです💰💰

これって変なのかな?っと思うこともありますが、好きな仕事ですから、当然毎日をワクワクしながら指を動かすのです。

そしていよいよ今年も約40日、目標額が達成出来るかな?っとちょっと気になる日々。

年間の貯金額&資産運用額決まっております。残りが3ヶ月に1度の家族旅行の旅費、そして僕の大好きなレンズや本になるわけです(

ちなみに4月に狙っているのはこれ⏬

欲しいな〜っと密かに自分だけで楽しんでおります(笑)

スポンサーサイトリンク


2018年も今年以上に勉強をし資産運用を頑張ろうと思うのです。

投信や株に関して、本当に勉強が大切ですね。知らないことばかりで大変です。でもお金の勉強ってとっても楽しいですから。読書の好きな僕、本が今まで以上に好きになりました。もっともっと本代、掛かりそうですけど・・・

プーケット生活、勉強に趣味、そして好きな仕事をもっと頑張ろうと思うこの頃です。

今日のことわざ

浅い川も深く渡れ

簡単そうなことでも油断せずに慎重にに行えという戒め。浅い川でも、深い川と同じように用心して渡れの意から。

2017年10月15日〜23日までのシンガポール旅行記、アップ中です📪

ホテル情報、バッチリとまとめてみました。覗いてみて下さいね↓

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...