プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

最近嬉しかったこと。

f:id:rakbaimai2:20171120132230j:plain
2017-11-06 ほうれん草

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

来月、フルマラソンに挑戦する予定です。

42,195km、とっても長いですね。まあ体重も59kgになり、お腹の肉も目立たなくなりましからね。大丈夫じゃないかな、っと勝手に思っております。

ただちょっと厄介なのが食生活、健康の為に1日2食を続けている僕、朝食を食べるのが大変で、大変で。一体誰が1日3食と決めたのでしょうか?朝は排泄のみ、ミルクと水で十分だと思っている僕。

たださすがに2時間半走る前日はたっぷりと食べないとガス欠してしまいそうですので、頑張っております。

「明日は2時間半だよね。」っと作ってくれたほうれん草の胡麻和え

とっても美味しかったです。そしてとっても嬉しいかったです。

「俺はポパイになるぞ!」っと2時間半、頑張って走りました♩

ありがとう。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...