プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

トラックの荷台で食べるおにぎりは美味しいですよ@カタビーチ

f:id:rakbaimai2:20171117195217j:plain
2017-10-29 カタビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

我が家のトラック、7年半になります🚜 まだまだ元気に頑張れそうです♩10年、出来ることなら15年は乗りたいと思っているんですね。

お天気の良い夕暮れ時、ビーチへ行くことが多いです。タイ弁当やサンドウィッチ、おにぎりを荷台で食べるのは美味しいです♩

海風も気持ち良く、こんな南国スタイルが我が家のお気に入り‼︎ 海遊びの大好きな娘、ご飯を食べてから海へgo!

f:id:rakbaimai2:20171117195247j:plain
プーケットカタビーチ

オカカのおにぎり🍙

これが美味いんですよ。おにぎりと言えばプーケットのファミリーマーとでも売っています、酢飯なんですけどね。ちょっと残念な味。

日本旅行へ行くと必ずコンビニでおにぎりを買います。シャケやシーチキンに五目など美味しいのが勢揃いです。日本って素敵な国ですよね🇯🇵

とはいえ我が家から車で約15分でビーチへ行けることが出来る南国暮らし、日本で食べるおにぎりに負けない美味しさだと思っています。

f:id:rakbaimai2:20171117195353j:plain
カタビーチでおにぎり

すっかりプーケット人になってしまった僕の娘です。考え方は外国人、得意な言語は英語、でも日本人です。これからの成長が楽しみですね♩

娘の成長はとても楽しく、親として嬉しいことです。そして海で一緒に遊べるのは幸せなことですね♩

まだまだ僕達のロングバケーションのような南国暮らしは続きます。海のある暮らしを思う存分味わうつもりです💕

f:id:rakbaimai2:20171117195426j:plain
プーケット生活

小麦色な肌をした7歳の娘、まるでタイ人のようですね♩

うん日本人には見えない?娘より僕の方が日本人には見えませんけどね(笑)親子で歩いているとフィリピン人?マレーシア人に間違えられそうですけどね。

プーケットのハイシーズンは11月〜4月上旬まで。海も穏やかで海水浴日和の日々が続きます。トップシーズンの1月、2月、3月はとっても綺麗ですよ♩是非遊びにいらして下さいね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...