プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

スタバでクリスマスバージョン、美味しゅうございました♩

f:id:rakbaimai2:20171117161143j:plain
スタバクリマスバージョン

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

そろそろクリスマスですね⛄️ 常夏のメリークリスマスも今年で何十回目だろう?っと思うこの頃。たまには都会で過ごそう!っとバンコクへ行く予定、キラキラとイルミネーションが綺麗なはず?でもやる気ないんだろうな〜?タイだからな〜🎄 

まあ計画を立てるのが楽しく、家族旅行はどこへ行っても「贅沢な時間」そして「心の贅沢」を思う存分味わうことが出来ます。

それにプーケットとは違い寿司に和食、魚料理も美味いですから、居酒屋もありますし、ちょっとルンルンウキウキなわけです。

さてスタバメンバーだと新作や限定品情報が飛んてきます・・・・タイらしくマメですね♩あ、システムで一斉送信だけのこと・・・(笑)

クリスマスツリーペパーミント(ダークモカ)バニラヌガー(ラテ)

とっても良い感じですね♩平日の昼下がりに夫婦でリラックス、リラックス。ちょっぴり甘い時間も嬉しいことです☕️

f:id:rakbaimai2:20171117161055j:plain
プーケットスタバ

いかがですか?メリークリスマスっぽいでしょ!!

これ、オヤジ1人で飲んでいるとちょっと変な人になりそうですけどね。やっぱり夫婦で良いもんですね♩っとつくづく感じながら頂きました♩アロイ、アロイ(美味しい、美味しい)

f:id:rakbaimai2:20171117161222j:plain
プーケット生活時々スタバ

サンドウィッチにマフィン、スタバらしい美味しさ。僕達のランチです🍽

どこかでご飯を食べてからスタバへ行くとデブっちゃいますからね。油断は禁物でございます♩

f:id:rakbaimai2:20171117161325j:plain
いつか食べたいスタバキャンディー

行くたびに食べたいな〜っと思うキャンディー、2017年7月25日からキャンディーを断っております。飴中毒って本当に厄介です。それはガムも同じですね♩タバコ同様に危険だと思うのです。

でも一度買いたいな・・・

f:id:rakbaimai2:20171117161354j:plain
いつでも笑顔

今日も笑顔💕

お互い年寄りになってもスタバでリラックスタイム、大事にしていたいですね。

こうして写真、撮りたいと思うのです📷

f:id:rakbaimai2:20171117161432j:plain
セントラルフェスティバルスタバ

1ヶ月に2、3回訪れるセントラルフェスティバル、これからも色々な味を楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...