プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

一瞬でフカフカになるエアソファー

f:id:rakbaimai2:20171110184241j:plain
ビーチでリラックス、リラックス

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

便利な物が増えてきました。一体誰が考えたのか?

きっと「こんな便利な物があったらいいな」っと突然ピンときたのでしょうか?素敵ですね♩僕もいつかピン!ときて欲しいものです。一発で大富豪になれますか?(笑)

スポンサーサイトリンク


空気を入れるだけ。20秒で完成する「どこでもソファー」うん、風がないと時間がかかることもしばしば・・・雨期のプーケットのビーチでは大活躍です♩乾期のビーチは海風も少ないので20秒では難しいかも知れませんね。

海でも山でも、どこでも活躍しそうなエアソファー。え?ビーチで?っと思う方もいるはず!だけど、この心地よさ、まさにソファーレベルです♩

f:id:rakbaimai2:20171110184147j:plain
風で膨らむビーチマット

ほらね⬆︎ 自宅でマッタリ感抜群です♩

ハンモックみたいに寝そべるのが気持ち良いんですね。もちろん読書だって楽しむことができます📚ビールだって美味しさ倍増!(だと思う

持ち運び楽々です!約1キロのコンパクトサイズですよ♩

ビーチでくつろいで、プーケット最南端岬で日向ぼっこもできちゃいます☀︎ エアソファー、我が家でも大活躍中です♩オススメですよ✨

 

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...