プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

1番を大切に丁寧にしたい僕の南国島暮らし

f:id:rakbaimai2:20171104165533j:plain
2016年3月27日ナイヤーンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットの日曜日、真っ青な空、真っ青な海、海風に海音をたっぷりと感じる1日♩南国暮らしは美味しい毎日、極上の旨味があります。

僕の田舎暮らし、日曜日に限らずお天気の良い日はデジイチ2台で出動、海のある暮らし、写真のある暮らしを丁寧に楽しく大事にしています。

海が1番、写真が1番、仕事に珈琲、読書も1番です。全部1番ですね♩

あ、まだ1番がありました。ピアノでした🎹

マラソンもありますね🏃

1番だけを集めた南国生活、気に入っております。

そして家族は大1番ですね💕

皆さんの1番ってなんですか?1番大事にしていますか?

f:id:rakbaimai2:20171104165734j:plain
プーケットの日曜日

ここはプーケット国際空港から車で約5分のところにあるナイヤーンビーチです♩海をボーッと眺めているとすごいエンジン音で飛行機がやってきます✈️迫力満点なビーチ♩

www.shimakazephuket.com

僕はタイのセントマーチンっと勝手に呼んでおります。

ダイナミックな田舎の島、夕暮れ時もとっても綺麗なんですよ♩是非来島の際はカメラ片手に出掛けてみて下さいね♩


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人


タイのセントマーチン!飛行機スポットへ写真撮影に行く! プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...