プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし 父親サービスの日曜日にありがとう!

f:id:rakbaimai2:20171007131954j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ハイシーズンになるとワクワクする家族で飛行機見学📷 南国田舎暮らしは最高だな~っと思う瞬間、エメラルドグリーンに輝く海、空もターコイズブルーでまさに楽園です🌴

スポンサーサイトリンク


プーケット国際空港の近くにあるナイヤーンビーチまでは車で約1時間、我が家にとってはちょっと遠出ですね。コザ、水筒にはコーヒー持参で出発です。

何もしない休日、海をボーっと見ながら過ごす日曜日、真っ蒼な空を飛んでくる飛行機、ウキウキワクワクしながら激写する日曜日💛 海を楽しみ、南国の風を感じて、家族と過ごす時間。

f:id:rakbaimai2:20171007132010j:plain

ゴォーゴォーっとエンジン音全快でやって来ます!今まで何度も何度も失敗しました・・・上手に撮れなかったこともあります📷 さすがに何度も通うとほんの少し上達するのです👏

「そろそろ来るよ!」
「動かないでね!」

f:id:rakbaimai2:20171007132033j:plain

「来た!来た!来た!」
「でっかいよ!」

連写モードで激写です📷

撮っている僕はアドレナリン爆発です(
迫力満点、写真好きにはたまらないスポットです❕❕

f:id:rakbaimai2:20171007132055j:plain

カッコイイな~っと思っていると通過してしまいます✈

本当にあっという間なんですよ⌛

頭の中で描く通りにならないのが逆に面白いのです📷

写真って楽しいですねー!

f:id:rakbaimai2:20171007132114j:plain

家族サービスでは無く「父親サービス」をしてくれるママと娘に感謝です。今まで何度も何度も失敗、その度に撮り直しですからね()モデルがいると言うのは嬉しいことです。(ありがとう

f:id:rakbaimai2:20171008094803j:plain

海で過ごす時間、家族で楽しむ日曜日、僕の写真に付き合ってくれる日曜日、プーケット島暮らしはとても美味しいですね🍴

ごちそうさま💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...