プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

こだわりの珈琲屋さんはじめました。

f:id:rakbaimai2:20171005144947j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

なんとなくショッピングモールをを歩いていて、なんとなくコーヒーカップを買ってしまいました☕

不思議なもので1つ買うと、2つ、もう1つ、もっとじっくり選ぼう!っと1時間ほど妻とコーヒーカップ選び・・・

「8月、9月、ほんの少し忙しかったからね💛」っと二人で納得?説得しながら僕達の好みのカップを丁寧にじっくりと探すのです。

僕、今まで興味無かったのですが、とても楽しいですね。そしてウキウキしますね☕ 大好きな珈琲がもっと美味しくなるのでは?っと思うとついつい妻より僕の方が本気モードで選んでしまいました。

スポンサーサイトリンク


最近、南の島で「こだわりの珈琲屋さん」をはじめました。

14時半過ぎ、オリジナルコーヒーを夫婦で楽しむ時間は幸せですね💛

ホワイトクッキーやタイ菓子、チョコレート時々チーズケーキやスコーンもほんの少し食べながら飲む優しい時間です🍫

皆さんは家で至福の時間を・・・・自宅で本当に美味しいコーヒーを飲んでいますか?

ハチミツやシナモンシュガースティックで頂く極上のエスプレッソ、楽しんでいますか?

珈琲を飲みながらほんわかな時間、夫婦でのんびりと味わっていますか?

是非プーケットにある「こだわりの珈琲屋さん」にお越し下さいね。美味しい、美味しい珈琲、お作りしますね☕

これからも美味しい珈琲の時間、夫婦で楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...