プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ベジタブルピザは海風を感じながら頂きましょう

f:id:rakbaimai2:20171004150850j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

お天気の良い昼下がり、海風の気持ち良いレストランでベジタブルピザの時間です🍕 風も美味しく南国シェークもグットでピザで微笑むお昼ご飯です。

プーケットの漁師町ことラワイビーチにある『NIKITAS PHUKET』イタリアンにタイ料理も楽しめる老舗レストランです。

Nikita's Restaurant in Rawai Beach, Phuket

スポンサーサイトリンク


娘も大好きなレストラン。
平日ですからね、夫婦で内緒で頂きました🍴
美味しい時間、ゆるやかに流れる時間です。

f:id:rakbaimai2:20171004151149j:plain

ミックスフルーツシェークにドラゴンフルーツシェークです🍍

ドラゴンフルーツのシェークは僕も始めて。ちょっと勇気のいる飲み物ですね・・・フルーツシェーク、太りますからね。一応カロリー控えめの果物を選んだつもりです。

やっぱりマンゴーにスイカ、パイナップルがおススメかも?

f:id:rakbaimai2:20171004150816j:plain

じゃ、じゃ~ん。

大きなベジタブルピザの登場です。

トマトにピーマンにマシュルーム、彩りも豊かで美しいピザです。僕の大好きな野菜がたっぷりと入っています。パイナップルをトッピングしても美味しいかも知れませんね。

パプリカとオニオンのハーモニー、良い感じですね。イタリアンソーセージやサラミ、ハムなどの油も一切入っていないのが好きです。やっぱりピザはシンプルにたっぷりの野菜で頂ましょう🍅

f:id:rakbaimai2:20171004151059j:plain

プチトマト入りでお気に入りのスパゲティーアラビアータ🍝

辛さだってタイらしいです🍴 辛さが大切ですね🌠

うん、アロイアロイ(美味しい、美味しい)

f:id:rakbaimai2:20171004151225j:plain

1年間常夏の陽気です☀

海を見ながら頂くランチタイム、僕達のお気に入りのスタイルです。

美味しい時間、心地良い時間、ご馳走様でした💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...