プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

パラダイスビーチでパラダイス気分な日曜日、釜焼きピッザが美味かった!!

f:id:rakbaimai2:20170930155739j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

碧い空が広がる日曜日の朝、気分はパラダイス、そうだ!パラダイスビーチへ行こう!車で約40分、ほんの少し遠いですね。っと贅沢なことを言ったらいけませんね。

海を見ながらゆったりと過ごす日曜日、プーケットの休日です🌴南の島の風も気持ち良く、海の香りがとても美味しいです。ギラギラと照り付ける光のシャワーも気持ち良いのです。

スポンサーサイトリンク


大きな釜焼きピザに3人でかぶりつくのも素敵なことです。これが南国スタイル、これがプーケット生活の魅力ですね。

真っ蒼な海をいつでも見に行くことが出来る海のある暮らし。僕の人生のテーマです。21歳から海の仕事、『ダイビングガイド🐬』に携わり、気づけば47歳になった僕。(早いな~ 毎日楽しいな~)ずっと海のある暮らしだったような気がします。

f:id:rakbaimai2:20170930155836j:plain

こんがりピザにはビールでしょ~っと・・・我慢 我慢
1本が2本、そして気づくと5本になってしまいます🍺 ビール好き、アルコール好きは困ったものです。自分に厳しく厳しく

ジンジャーエールにトニックソーダーで家族に乾杯!
皆さん、「鶴瓶の家族に乾杯」見ていますか?ほんわかとして番組、僕達は大好きです📺

f:id:rakbaimai2:20170930155859j:plain

ヤシの木もとっても高く、太陽光線も気持ち良いです。

南の島は居心地が良いです。

「ヤシの実、落ちてきたらどうしよう?」っと今は考えなくなりました。住み始めた当初は気になって、気になって・・・日本人っぽい考えですよね。でも頭に落ちて来たら大変なことに・・・考えるのは止めましょう🌴ここは南の島です。

f:id:rakbaimai2:20170930155916j:plain

僕達は500バーツ(約1600円)のビックベット利用です。

海で遊んだり、日光浴をしたり、昼寝をしたり、夫婦で資産運用を真剣に考えてネットサーフィンしたり・・・あまり海を見ながら考えることではないですよね(やっぱり変わり者夫婦

とても楽しい時間&ハッピービューティフルサンデー💛

f:id:rakbaimai2:20170930155936j:plain

ロシア人、中国人が90%以上のプライベートビーチ🌴

ちょっと不思議ですね。

欧米人やフランス、イタリア、ドイツ人はどこへ行ってしまったのでしょうか?ちょっぴり避けているのかな?っと思ったりもする日曜日。

海は穏やかで蒼く、居心地が良いのでお気に入りです。

f:id:rakbaimai2:20170930155951j:plain

もちろん大好きな読書も楽しみました。

南国生活も気づけばそろそろ23年になります。

住めば住むほど美味しくなる南の島、もっともっと味わいたくなる島。プーケット生活はサバーイサバーイ💛

来島の際は是非パラダイスビーチでのんびり過ごしてみて下さいね。


Paradise Beach in Phuket by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...