プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

見て、撮って、食べて、笑顔になれる喜び。

f:id:rakbaimai2:20170923112238j:plain

あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

時々、とっても食べたくなるマンゴーケーキ🍰 今年は何度目でしょうか?僕の中ではナンバー1、イタリアン人シェフの心のこもったヴィーガンケーキが大好きです。

ヴィーガンパスタを頂き、いよいよメインが登場💛

ワクワクな時間、何度食べても感激するのです。毎回微妙に違うマンゴーの味にそそられます。

スポンサーサイトリンク


「今日はほんの少し酸っぱいですけど、でも美味しく作りました」
「今日のマンゴーは最高です」

っと怪しい日本語を話すシェフのファンです🍝

f:id:rakbaimai2:20170923112303j:plain

写真もゆっくりと楽しむことが出来ます📷

見て楽しみ、撮って楽しみ、食べるのです。

「美味しいね」と夫婦で笑顔になる昼下がりです💛

f:id:rakbaimai2:20170923112319j:plain

ヴィーガンチョコレート🍫

何と素晴らしいチョコでしょうか?

ココア&ヘーゼルナッツパウダーに豆乳で作るらしいです。

美味いんですよね。

昨年12月のクリマスディナーで食べた唐辛子入りのチョコレートを食べて、すっかりヴィーガンチョコのファンになりました。のんびりケーキにチョコの時間、嬉しい時間です。

f:id:rakbaimai2:20170923112334j:plain

もう1枚📷

美味しい物はたくさん撮りましょう。丁寧にゆっくり、じっくり撮りたいです。

ご馳走様でした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...