プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

58㎏を目指す僕、41㎏を目指す妻、ショッピングモール内を5,000歩デート.

f:id:rakbaimai2:20170830123701j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今朝、ちょっと嬉しいことがありまして...... 体重が60,35㎏になりました。きっと今日限定だと思うのですが、やっぱり身体が薄くなるのは嬉しいことです。因みに妻は体重41㎏を目指しているらしいです。今41,85㎏、ここからが落ちなくて大変らしいです。

スリムな夫婦を目指して南国生活を楽しんでおります。

スポンサーサイトリンク


日曜日も雨、月曜日も雨、これはイカン❣イカン❢っと思い月曜日の昼下がりはショッピングモール内を歩いて来ました。目標は5,000歩、楽しいウキウキなデートですから、手を繋ごうと思いましたけど、誰かに見られるとちょっぴり恥ずかしいので止めました(

『パンでも食べる?』っと妻。

『いや、見るだけで我慢しよう』

『いつか食べようね』っとオヤジ。

f:id:rakbaimai2:20170830123715j:plain

『新しいパン屋さんだよ、買って帰る?』っと妻。

『60㎏になったら甘いパン、買おう』っとオヤジ。

f:id:rakbaimai2:20170830123807j:plain

『シズラーのサラダバーは?』っと妻

『フィッシュ&チップス食べたくなるから止めよう!』っとオヤジ。

f:id:rakbaimai2:20170830123820j:plain

『ベジタブルピザがあれば食べる?』っと妻。

『うん、食いタイね』っとオヤジ。

結局ありませんでした(残念 残念

f:id:rakbaimai2:20170830123901j:plain

『8番はどうせ却下でしょ~~』っと妻。

『次回木葉も一緒に食べに来よう!』っとオヤジ。

『どうせ、食べる気ないくせに!』っと妻。

バレている

f:id:rakbaimai2:20170830123925j:plain

『日曜日のタイスキは美味しかったね♪』っと妻。

タイスキが大嫌いな妻、珍しく付きってくれました。美味しさに気づきましたか??因みに僕は大好きです💛

🍴 🍴 🍴 🍴

パトンビーチはジャンクセイロンのMK GOLDでのランチタイム。久々に食べる野菜だけのタイ風すき焼きはとても美味かったです💛 肉類、魚介類無しでグツグツとヘルシーでとっても軽くてシンプルな味付けでした。うん、美味かった🍴

f:id:rakbaimai2:20170830124000j:plain

やっぱりここ❣

フードコートが安くて楽々です。

美味しいですしね。節約、節約

f:id:rakbaimai2:20170830132216j:plain

菜食、笑顔で食べておりました

今でも十分スリムだと思うのですが、41㎏の壁はとても厚くて高いらしいです。健康的に楽しくスリムになるのが楽しいらしいです。でも実を言いますと10月のシンガポールでの買い物が楽しみなのです㊙ お買い物天国ですからね。オシャレがたくさん出来ますからね。

結婚しているからこそ、娘がいるからこそ、もっともっと美しく、オシャレを楽しんで欲しいですね。そして47歳のオヤジも頑張ろうと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170830132236j:plain

さて、さてフードコートで節約してもスタバに来たらダメですよね。僕が飲みたかったのです☕ ご馳走様でした。

f:id:rakbaimai2:20170830132308j:plain

そして大好きなZARA

二人で細いジーンズを見ると引き締まります。

『イイネ、絶対に太れないね』っとオヤジ・・・『ここに来るともっともっと痩せようっと思うよ』っと変わり者のオヤジです。

微笑んでおりました💛

もちろん買いませんよ。

見るだけです! 

www.shimakazephuket.com

目指せ、AMERICAN EAGLE26インチです(

f:id:rakbaimai2:20170830132329j:plain

ここは見るだけ、見るだけ、日本は安いですからね。中々5,000歩にはなりませんね。ぶらぶら歩くのも楽しいものです。

f:id:rakbaimai2:20170830132346j:plain

ピアノ、速く上手に弾けるようになりたいです。『天国の地獄』はもおう大丈夫です。今週の金曜日に試験ですね🎹 プーケットでピアノ生活も楽しんでおります。

あと1,000歩ぐらいだからキッチン用品を見に行こうっと・・・

f:id:rakbaimai2:20170830135614j:plain

買ってしまった鉄瓶。

魚ようの食器。

f:id:rakbaimai2:20170830135631j:plain

トレイ2つ。

全部で約5,000バーツ(1,7000円)なり‼

5,000歩デートが高くつきました(

おしまい💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...