プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

魔法のラーメン発明物語 私の履歴書

f:id:rakbaimai2:20170812112749j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

昨年末から始めたこのブログ、毎日なんとなく更新を続けております。

今日は休もうかな?っと思う日もあるのですが....

他のブロカーさんと違い、パワー全快で書いているわけでもありません。

内容のない記事が多いです。

ですので、書く事にストレスもなく、それ程疲れもないで毎日続いております。

何を伝えたいのかわからないブログでもご覧になってくれる方もいらっしゃいます。

ありがたいことですね。

ブログって毎日更新すると良いこともありますし....

あ、この他にもいくつか書いているのですよ。

もし宜しければ「プーケットしまかぜ案内人」っとググってみて下さいね。

時間のある時の他のブログもご覧になって下さいね。

スポンサーサイトリンク


今日からお盆休みですね。

シトシト雨降りの朝、とても涼しいです☂

こちらプーケットも昨日から日本人旅行者が多くなって来ました✈

『不景気で大変だ!家族旅行なんて無理だよ!』っと言う方もいれば

『お盆、年末年始、ゴールデンウィークは海外旅行ですよ💛』っと言う方もいらっしゃいます。

本当のところ、日本の景気はどうなのでしょうか?

🐬 🐋 🐬 🐋

お休みの過ごし方は人それぞれ。

国内、海外と旅行へ行くのも楽しいです。

お家でゆっくりとした時間を楽しむのも幸せなことです。

🍜 🍜 🍜 🍜

ゆっくりと安藤百福さんを思いながらチキンラーメンを食べるのも幸せだなことです。

美味しさ倍増ですからね🍜 

久しぶりに食べたいな~っと思う朝。

でも鶏ガラスープ、すっかりご無沙汰しております。

どうかな?胃がうけつけるかな?

っと思う反面でここプーケットでは売っていませんでした💛

久々に読もうかな?

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

魔法のラーメン発明物語―私の履歴書

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...