プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今週のお題「好きなアイス」家族で食べるマンゴーアイス.

f:id:rakbaimai2:20170731122801j:plain

今週のお題「好きなアイス」

久しぶりの今週のお題です。
僕、好きです。

何にしようかな?っと考えるのも楽しいですしね。プーケットでブログを書くって本当に楽しいです。とこんなこと言っていますけど、10年前は全く指が動きませんでした。何を書いたら良いのか?悩みましたしね。ただの「diary」なんですから、日記を書くだけで良いと思うのです。あまり深く気にせず、思ったこと、気づいたこと、好きなこと、家族のこと、書くだけですからね。

スポンサーサイトリンク


僕のブログって本当に文章能力も低く、役立たないな~っとつくづく感じるのです。ところが毎日とは言わず定期的に続けていると「加速の法則」が働き、突然良い事があるんですよね。この良いこと、知っている方が書いているんでしょうね。でも良いことが起こる前にやめてしまう方も多いらしいです。

まあ続けたい人が続ければ良いんです。自由ですからね。ブログを書いて得した人、ずっと続けますから。でも続けらない人に限って「あ~だ!こ~だ!」人のブログを見て言うものです。色々な方がいますからね。上手にお付き合いするのも仕事&人生だと思います。

www.shimakazephuket.com

話が脱線しました。

「好きなアイス」でしたね。
何でも大好きです🍨

でも最近は太るんで控えております。ソフトクリーム、本当に美味しいですよね💛癖になります。癖になるからデブるのです(笑)

f:id:rakbaimai2:20170731122827j:plain

アイスでもお菓子でもお寿司でも、やっぱり家族で食べるのが1番好きです。

家族3人が楽々ですね。

家族以外の方とあまり食べる機会もありませんからね。

f:id:rakbaimai2:20170731122845j:plain

妻、娘の残したアイスは食べる事が出来ます。

でも他人のはちょっと難しいです。

皆さんもきっと同じですよね。

家族以外の食べ残しは絶対に無理ですよね。

f:id:rakbaimai2:20170731122857j:plain

「太るよな~」っと言いながらも食べてしまう僕

ダメですね。でも今は62㎏になったんですよ。

10月までに60㎏にする予定です。

カッコイイジーンズ、買いたいですからね。

目指せ!26インチ👖

www.shimakazephuket.com

f:id:rakbaimai2:20170731122910j:plain

アイスクリームの「スウィンセンズ

とても美味しいです🍨

パトンビーチのジャンクセーロン店で食べたのも思い出ですね。

また食べに行きたいですね💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...