プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

結婚して良かったと思う瞬間.

f:id:rakbaimai2:20170729173251j:plain

せっかくだから美味しい菜食を食べよう!っと青山へ🚃

たまな食堂

とてもオシャレで美味しいご飯を頂きます。

あまり肉類や魚介類を食べない僕達。

ベジ、ヴィーガン、菜食が大好き💛

「日本で食べる菜食は美味しいね」っと笑顔になる昼下がり

f:id:rakbaimai2:20170729173316j:plain

ブログをご覧の皆さん

まるでお肉みたいでしょ~~

大豆なんですよ~~

「本当に美味しいね」っと夫婦で共感できる喜び

f:id:rakbaimai2:20170729173340j:plain

「丼ぶりの方がボリュームあるから...」

「こっち食べて良いよ」っと。。。(ありがとう

夫婦で半分づつ、美味しい時間。

f:id:rakbaimai2:20170729173357j:plain

歩くのが大好きな僕、写真を撮りながらの表参道。

必ず僕のペースに合わせてくれる彼女。

表参道ヒルズを見てほんわかな時間。

f:id:rakbaimai2:20170729173423j:plain

竹下通りを歩くもの楽しく、人混みも新鮮です。

美味しそうなクレープがいっぱいなお店。

甘い物、大好きです。

f:id:rakbaimai2:20170729173449j:plain

食べようか?悩んだ結果。

「太るから我慢しよう!」っと目に焼き付けてきました。

「美味しそうだね~」っと言いながらも食べずに僕に付き合ってくれます。

「ねぇねぇ、でも半分づつ食べる?」っと可愛い笑顔でした。

「いや、コーヒーを飲みに行こう!」っと我慢しました(笑)

ありがとう💛

f:id:rakbaimai2:20170729173510j:plain

7月の原宿、彼女と歩くのも良いものです。

また来年も歩きたいですね。

f:id:rakbaimai2:20170729171847j:plain

「神宮橋は有名なんだよ💛」っと1枚

僕、初めて知りました。

写真スポットですか?

f:id:rakbaimai2:20170729173529j:plain

クレープを我慢して飲んだアイスコーヒーは美味かった☕

リンゴジュースと乾杯。

f:id:rakbaimai2:20170729173604j:plain

「豆乳アイスクリームなら太らないよ🍨」

ほんの一口食べたアイスは美味かった!

同じように食べると毎回太るは僕だけ。

これってズルイです(

f:id:rakbaimai2:20170729173624j:plain

買い物が大好きな僕達。

今回の日本滞在はたくさん買ってしまいました。

じっくり、ゆっくり、彼女と楽しむ時間。

f:id:rakbaimai2:20170729173643j:plain

体験入学中の娘、14時半にはお迎えです。

ギリギリ間に合い良かった。

f:id:rakbaimai2:20170729173703j:plain

「また二人でお出掛け?」っと色々と聞いてくる娘。

こんな時間も心地良く、結婚して良かったな~っと思うのです。

でも時々「おいおい、うるさいよ!」っと感じる時のありますけどね。

いつもありがとう💛

そしてこれからもよろしく!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...