プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

MacBook Pro対56冊の本達

f:id:rakbaimai2:20170728115635j:plain

指先に、さらなる才能を

徹底的に薄く、驚異的に軽く、かつてないほど速くてパワフル。目に飛び込むのは、Macのノートブックで最も明るく、最もカラフルなディスプレイです。指先が届く場所にはTouch Barを搭載しました。キーボードに組み込まれたこのガラスの帯はMulti-Touchに対応し、使いたいツールを使いたい時にいつでも一瞬で使えるようにします。画期的なアイデアから生まれたMacBook Pro。あなたの画期的なアイデアのために。

www.apple.com

Photoshop Lightroomの速さは優れもの。
本当に驚きます。

ただいま2台フル稼働。とは言えない状態です。

初めてのMac、もっと慣れないといけないのですが.... 今回の日本滞在で買った56冊の本。本当に読むが楽しくて、楽しくて困っております。本のお蔭でケーキ、食べなくなりましたしね。完全に大好きなキャンディーも断ちました。

仕事への考え方も変わりました。よりリズミカルに捗っております。

1日3時間の読書タイムを2時間に減らし、1時間は「指先に、さらなる才能を」芸術的な速さ。を勉強しようと思います。

カメラのレンズも価格に比例しますが、コンピューターはもっと比例するのでしょうね。今回はレンズにコンピューターに本にお金、たくさん使ってしまいました。しばらく節約生活が続きます💰

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...