プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

玉子だと思ったらチーズだった!!🍣

f:id:rakbaimai2:20170726115719j:plain

セントラルフェスティバル内にあるローカルスーパーでお買い物。週に1,2回は買い出しに行くんですね。菜食の冷凍食品に夫婦ではまっております。美味しいんですよね。

野菜やフルーツは近所の市場の方が安くて美味いのであまりスーパーでは買いませんね。なぜここまで高いのでしょうかね?ショッピングモール内にあるスーパーですからね。当然と言えば当然ですけどね。

さて最近プーケット思うこと。
すっかり買い物カゴを押すのが上手になったな~っと思うんです。買い物って楽しいですよね。目の保養にもなります。

野菜達を見ると「サラダ食いたいな!」っとサラダの口になってしまうのも気に入っております。とくに大好きなトマト🍅、好物のフルーツトマトにストロベリートマトを見るとついついカートの中に入れなくなるのです。

イカン イカン 高いから我慢 我慢

っと自分に言い聞かせるのです。フルーツトマトのステーキ、よだれが出てしまいます。ヨーグルトを少し掛けて食べると幸せの絶頂ですね。っとこうして書いているだけで食べたくなります。

いつの日か、お金持ちになったら毎日フルーツトマトにストロベリートマトを頂く毎日。贅沢にトマトジュースにしたりして?!っと考えるが楽しく、幸せなプーケット生活でございます。

スポンサーサイトリンク


さて話が脱線しました。
先日買い物の後にお隣のフードコートでランチタイム🍴

僕、久しぶりに挑戦しました。たまには寿司も良いものです。もちろんあまり期待はしていません。フードコートですからね。

玉子だと思ったのですが、チーズでした🍣 う~ん全く予測することも出来ず我が家の犬に噛まれた気分ですね。チーズか??まさかチーズとは??

f:id:rakbaimai2:20170726115655j:plain

「ワインとなら合いそうだね💛」っとプラス思考の妻。

これも幸せな瞬間。

でも真昼間からワインは頂けませんからね。まあこんな日もあります。今まで当たりの日もあれば、外れの日だってあります。だから楽しい食べ歩きですね。

f:id:rakbaimai2:20170726122354j:plain

いつか妻に内緒でカートの中にそっと、フルーツトマトを入れようと思います🍅

怒るかな?

プーケット生活は心地良い💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...