プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

僕の目標!10月のシンガポールまでに絞りたい👖 痩せたい👖

f:id:rakbaimai2:20170724210702j:plain

American Eagle

小麦色の肌をした可愛いらしい女性スタッフ🚺

「47歳でもいけますか?」っと尋ねると。

「はい、大丈夫です」っと笑顔です。当然売るのが仕事ですからね。「おじさんには似合いませんよ!」とは言えませんよね。

「でも細ければ細いほど渋いです!」っと渋いらしです(笑)可愛い顔して、憎いこと言いますね。

ただいまのサイズは28、10月のシンガポールに行く予定です。26に絞りたいです。約3ヶ月間、きついかな~ 大変だよな~っと思いながらも楽しいトレーニングをしようと思っております。

スポンサーサイトリンク


因みに今回の25日間の日本滞在、デブりませんでした!もちろん肉は食べませんでしたよ。大好きな洋菓子、チョコレートも一切食べませんでした。意志力のパワー、本で学んだ習慣は完璧です。

新しい大三元でパワー全快ですね📚

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

明日から新しい習慣も取り入れて楽しい南国生活ですね。まずは2,5㎏を絞ってみようと思います。健康の為に毎日心地良いダイエット毎日楽しいダイエット生活ですね。

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...