プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

夕暮れ時、パラセーリングで飛ぶ🌴

f:id:rakbaimai2:20170719083649j:plain

カロンビーチの夕暮れ時。

キュキュっと鳴き砂のビーチ。

とっても気持ち良いです。

海を見ているだけで癒されます。

風も気持ち良いです。

f:id:rakbaimai2:20170719083701j:plain

美しいアンダマン海を空から見下ろすのも良いものです。

パラセーリングで大空を飛ぶのもおススメです。

とはいえ、僕はまだ経験がないのです。

少し怖いです(笑)

高いところは苦手です。

f:id:rakbaimai2:20170719083714j:plain

ロープって突然切れたりしませんよね?

っと心配になることもしばしば。

それなら飛行機にも乗れません。

いつ落ちるか?わかりませんから。

海の夕焼け、空から見ると綺麗なのでしょうね。

f:id:rakbaimai2:20170719083729j:plain

空から見るのも良いものです。

鳴き砂ビーチから見るのも良いものです。

プーケットのビーチ、夕暮れ時は綺麗ですね。

美しい景色にはもちろんビールですね。

チャンビール持参でビーチへGO🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...