プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

雨期のナイヤーンビーチも気持ち良い🌴

f:id:rakbaimai2:20170712072529j:plain

プーケット国際空港のご近所にあるナイヤーンビーチ🌴

雨期に訪れたのは初めてだと思います。ハイシーズン(11月~4月中旬)は上空を飛ぶ飛行機を見たくて何度も訪れました。ゴォーっとエンジン音を鳴らしながら離着陸するボーイング747シリーズは迫力満点で、見とれてしまいます。いつかエアバスの380を見たいものですね。

真っ青な海、真っ青な空、堂々たる姿で上空を飛ぶ飛行機✈
贅沢な瞬間ですね。

f:id:rakbaimai2:20170712072612j:plain

夕暮れ時、17時前後にビーチに到着。トラックの荷台でおにぎりに味噌汁を食べるのも南国スタイルで気に入っております。家族3人幸せな瞬間ですね。食後のエスプレッソも頂けるともっと嬉しいんですけどね(笑)贅沢ですね☕ 

ご飯を食べた後はビーチをお散歩です。
海風を感じながらのウォーキングは心地良いです。

f:id:rakbaimai2:20170712072626j:plain

2月、3月、4月は風もほとんど無く海も穏やかです。湖のように静かな日もあるんですよ。ターコイズブルーに輝く海で思う存分遊ぶことが出来ます。海で遊んで、飛行機を楽しんで、写真で満腹になるのです。

乾期とはちょっと違い、6月は波も少しあります。7歳の娘は海に入ったり、ビーチを走ったりしながら夕暮れ時のナイヤーンビーチを満喫していました。

f:id:rakbaimai2:20170712072642j:plain

段々と沈む夕日。
とても綺麗でした。

上空と見上げると飛行機✈
迫力満点でした。


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

美しい海、美しい夕日、そして飛行機です。
素敵なシルエットでした。

f:id:rakbaimai2:20170712072654j:plain

とても綺麗な時間です。
とても幸せな時間です。
家族3人南国島暮らし、楽しんでおります。
まだまだプーケットロングバケーションは続きます💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...