プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

本物の海人🏄

f:id:rakbaimai2:20170703215112j:plain

なぜか通過してしまうカマラビーチ🐬
やはりスリンビーチの方が好きなのかも知れません。

とても久しぶりに家族で訪れました。雨期のプーケットは旅行者も少なくビーチも静かです。夕暮れ時17時過ぎはこんな感じです。いかがですか?綺麗でしょ~~

f:id:rakbaimai2:20170703215129j:plain

波と追いかけっこする娘。
僕は写真を楽しみ、妻はボーっと過ごす夕暮れ時です。

南国島暮らしは心地良いです。
今年の5月にやっと気づいたこと、南国で暮らすって贅沢なことなんだな~っと。

『南の島で生活出来て素敵ですね』『羨ましです』っと度々言われるのですが、実というとあまりピンとこなかったんです。

こうして綺麗な海を身近に感じる事が出来るのも贅沢なことなんですね。

f:id:rakbaimai2:20170703215143j:plain

2,3年前から年に2,3回日本旅行へ行く事が出来るようになり、益々プーケットの良さに気づきました。南国生活の心地良さ、ギスギスとした時間の流れる日本も好きですが、やはり南国タイムの方が僕達に合っているな~っと思うのです。ゆる~い時間は良いものです。

f:id:rakbaimai2:20170703215157j:plain

そしてそろそろサーフィンを始めたいと思っております。お腹の肉もほんの少し薄くなりましたからね。(まだまだありますけど)太っていると波乗りをするのも大変なのでしょうか?太っていても痩せていても努力次第で上手になるのでしょうか?頑張るぞ!エイエイオー!

まだまだ楽しい南国生活は続きます。家族3人でのんびりと暮らそうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...