プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

フィジェットスピナー♪

f:id:rakbaimai2:20170704161830j:plain

無心で回したくなるフィジェットスピナー、男心をくすぐるらしいですが.....

娘も大好きで回していました。っと過去形ですね。

あっという間に飽きましたね。これを1人でグルグル回していても面白くないのでしょうか?僕が子供の頃本気で遊んだコマやベーゴマのような感じなのでしょうね。

脳のストレス解消らしいですね。

左の写真の物はセントラルフェスティバルで買ったのですが350バーツ(約1,100円)です。かなり長い時間回ります。娘が回しているのを僕もじっと見た事がありますが、ただ回っているな~っと思う程度で男心まではくすぐるとは思いませんけどね。この楽しさが理解出来ないのは僕は時代遅れなのでしょうか?

そして右の写真はアリエクスプレスで買った物。買い物と言えば絶対にAliExpressですよね。とにかく何でも安いですからね。我が家も重宝しております。1つ2,5ドルですので約300円です。左に比べて若干軽いです。回転時間は短ったと思います。真ん中のボタンを押すとキラキラと輝き綺麗ですけどね。部屋を真っ暗にして回すのがおススメでしょうか?

3つを同時に回して楽しむ娘。キラキラと輝くのを見て驚く我が家の愛犬達(笑)我が家はあっという間にブームが去りましたね。今はどこにあるのやら?海外でプチ流行しているフィジェットスピナー、いつまで続きますかね?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...