プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

たまには野心を忘れるのことも大切です💰

f:id:rakbaimai2:20170703173119j:plain

常にお金のことばかり考えているのは良くありません。

でも考えているだけではお金持ちになれないのですが....(

しかしお金の心配はやはり大切な事だと思います。

何も考えずにお金を使ってしまうと大変なことになりますね。

家族で旅行も、大好きなカメラも、本も買えませんね。それに夢を叶えるのにもお金が必要なのです。

やはりどんな時でもお金のことを考えるのは大切なのです。

とは言え、ここ数日は野心を忘れているような気がします。

妻と『平凡だね~』『平和だね~』っと話すのです。

平凡で平和な時間も良いことですね。もちろん日々のプーケット生活も平和ですし、平凡です。そしてリラックスしています。でもなぜかここ数日はちょっと違う感覚なんです。

たまには、期間限定で野心を忘れるのも良いことかも知れません。

うん、良いことだ!!!

そして和定食も美味いのです。

納豆はなぜ美味いのだろう?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...