プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海の夕焼けはお好きですか?

f:id:rakbaimai2:20170630214910j:plain

日本で美しい海の夕焼けが見れる場所はどこでしょうか?
プーケットとは違った感動があるのでしょうね。

鳴き砂で人気のカロンビーチの夕焼けです。
僕のお気に入りの写真スポット、ヤシの木が好きなんですね。お天気の良い夕暮れ時には気軽にカメラ片手にビーチへ行く事が多いです。家族で行ったり、1人で行ったりと南国生活を満喫しております。

f:id:rakbaimai2:20170630215036j:plain

乾期、雨期によっても海も色も違いますし、太陽の色も違います。当然日の入り時刻も違いますね。ハイシーズンは湖のように静かになるカロンビーチ、雨期とは違った楽しみ方があります。大空を飛ぶパラセーリングにスピードボート&夕日のコラボレーションがとても素敵です。

スポンサーサイトリンク


旅行者がマリンジェットで水面を走る姿と夕日も綺麗ですよ。三脚を立て、カメラをセットし写真を楽しみます。僕だけの世界、僕だけの時間を楽しんでおります。読書と同じぐらい楽しい時間です。

f:id:rakbaimai2:20170630215108j:plain

幻想的な色、数分間楽しむことが出来ます。本当に美しいです。僕はうっすらと雲が掛かっている時の方が好きです。太陽、雲、海、ビーチ&ヤシの木はセットのような気がします。何度訪れても飽きることのないビーチ。これからも時間を作り本気で自分の趣味を楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...