プーケット最南端岬、我が家から車で約20分です。夕暮れ時は大勢の旅行者で賑わう場所です。静かにゆっくりと夕日を楽しむ人もいれば、ガヤガヤと賑やかなに夕日を見る人もいます。そして沈む瞬間ぐらい落ち着いて見れないのかな?っと思ってしまう中国旅行者、彼等はどんな時もパワー全快、本当に賑やかです。そしてなぜ皆さん水筒を持っているのでしょうか?常にお水を飲むのでしょうか?
先日娘のお友達が5人も我が家にやって来ました。16時過ぎこれは賑やかだな~っと思い一人で最南端岬へ行きました。三脚を立て、デジイチをセットして、じっと待ちます。落ちるまでの瞬間は日差しがちょっと痛いですけどね。沈む夕日を見ながら飲む珈琲は格別です。ビールならもっと良いと思うのですが、最近はビール1缶で顔も真っ赤になってしまいます。弱くなってものです。
ファインダーから見る世界の美しさはちょっと違います。自分だけの世界と言うか、満足度もアップします。
南国の心地良い風、大きな海、美しい景色、そして夕日です。プーケット島でプロポーズをするならやっぱり最南端岬だな~っと僕は思うのです。
もちろんシミラン諸島の海中世界で水中スレートに『結婚して下さい💛』っと書くのも素敵だと思います。
場所にこだわらずこの楽園の島でカッコよくプロポーズしたい方、プーケットでプロポーズ大作成、頑張りましょう。是非お手伝いさせて下さいね。常夏の島でお待ちしております。