プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今週のお題「晴れたらやりたいこと」プーケットの日曜日、おにぎりを持ってビーチへGO🌴

f:id:rakbaimai2:20170616152056j:plain

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

プーケットの日曜日、夕暮れ時はビーチでご飯です。
我が家の最近の流行。

『お天気が良いね☀』
『綺麗に沈みそうだね♪』
『そうだ、ビーチへ行こう!』

我が家から車で約20分、カロンビーチで夕暮れご飯です。
雨期のビーチは静かで心地良いです。

南国の風もサバーイサバーイ(気持ち良い)ですからね💛
こんな南国暮らしを気に入っております。

f:id:rakbaimai2:20170616152121j:plain

おにぎりの時間です。
海を見ながら食べるおいぎりは美味しいです。
シャケ、昆布、美味しさは5ツ星です。
妻が作るおにぎりですからね
当然美味しいです(ひょっとしてブログ、見ているかも知れませんので

f:id:rakbaimai2:20170616152138j:plain

野菜たっぷりの味噌汁です。
南国晴れの夕暮れ時、家族でピクニックご飯は幸せな瞬間ですね。

我が家で食べるものヨシ、ビーチで食べるのもヨシ
プーケット生活は良いものですね。
1年365日常夏の島は素敵なところです。

f:id:rakbaimai2:20170616152234j:plain

いつか飛んでみたいな~っと思いながらもいつでも見ているだけ?パラセーリングは気持ち良いのでしょうね。上空から見下ろす海は美しさも倍増でしょうね。

はるばる日本から南の島にやって来る方、この海を見に7,8時間掛けて来るのですね。大変だな~っと思いながらもプーケットって素敵な島だな~っと実感するのです。

f:id:rakbaimai2:20170616152250j:plain

夕日も綺麗ですしね。
これが僕達の暮らし、日常生活。

今日は金曜日ですが、お天気がとても良いです。
ビーチでピクニックご飯にしようっと。🚙

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...