ひんやり春風が心地良い嵐山。朝8時半過ぎは観光客も少なく写真ものんびりと楽しむ事が出来ます。一昨年は観光名所『渡月橋』で写真を撮るのは大変でしたが、今年は快適に納得いくまで写真を楽しむ事が出来ました。
『え?また撮るの?』と娘の声も完全無視(笑)
どんな時でも笑顔で僕の写真(趣味)に付き合ってくれる妻には感謝するのであります。一昨年よりはほんの少し速くシャッターを切れるようになったと思うのですが、思っているのはきっと僕だけ?今か!今か!っと待っている娘にとっては長い時間なのです。
スポンサーリンク
さて嵐山公園で撮った写真です。
僕達は東京、横浜、そして京都を歩いていても外国人に間違えられます。なぜでしょうか?純日本人なのですが、やはり雰囲気、オーラが違うのでしょうか?
パープルやピンクのダウンジャケットを着ている人は少ないですからね。
派手過ぎるのでしょうか?
親子でお似合いで可愛いと思うのです(笑)
僕の娘はプーケット生まれのプーケット育ち、プーケット人。
昨年の京都旅行で『東映太秦映画村』に訪れた時からやっと京都が好きになりました。(本当に良かった~~)確かに僕達に付き合わせれてお寺や神社巡りは子供にとってはあまり楽しいものではありませんからね。
『最低一万歩だよ!』と大人と一緒に歩かされるのも大変な事です。
毎回ありがとうね♪
ママと同じ服装、同じブーツが履きたい年頃です。お似合いですね。
いつかママと同じ化粧品を使う!っと言いだすのでしょうか?
僕にとってはほのかにひんやりとした春の風が心地良いのです。妻にとってはほのかでは無く、とてもひんやりとした春の風らしいです。
川のせせらぎで心もリフレッシュ出来て空気がとても美味しい嵐山公園。とても癒されます。
スポンサーリンク
普段のプーケット生活では絶対に見る事が出来ない桜。猛暑で日差しが強いタイランドの4月。
家族三人でポカポカ陽気の京都を楽しむ喜び、そして『桜が綺麗だね~』っと呟くのがとても新鮮なのです。嵐山・嵯峨野の桜、とても綺麗でしたよ♪また来年も見れると嬉しいですね。