プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

エスプレッソでも飲みながら書きましょう♪

さて何を書くかな?っとあまり考えた事ないんですよね
日々、色々なブログを更新しているんですね
プーケット生活の事だったり、娘の事だったり、仕事の事だったり

そして何となく次はHatena Blogか.... その前にエスプレッソでも1杯入れて....

っとこんな感じでしょうかねぇ~

自分の持っている写真を眺めながら『あ、これで良いっか!』っとこんな具合です

色々な写真あるんですけど、やっぱり料理の写真が多いですね
夫婦で食べ歩き、趣味ですから....

ブログを続ける楽しさ

書くのが楽しいから書いているんです。
あまり深い意味はないんです。

もちろんこのブログ、今現在は全くアクセスないですよ~
1日1000文字のボリュームを考えながらで1年間(365の記事)の更新ですね。
きっと今年の12月頃には形になっていると思います。

 え~っと、、、ところで今日で何日目だったかな~?

もう何記事アップしたかな~?っと、、、まだまだ道のりは長いですから....
まるでマラソンのようです。

僕がマラソンを初めた当初、2,3分間走るのも大変でしたからね。
簡単に60分間ぐらいは走れると思いましたから....
毎日60分間歩いていない人間が走れるわけないじゃないですか!!!
っと振り返るのです。

カッコよく走れるようになる為に工夫や努力をするんですよね。
それも楽しみながら....
嫌々走っても長続きしませんからね。
好きになろうと思う事も大切だな~っと思うんですね。

マラソンが俺は大好きだ!っと思ってしまえば勝ちですね。ずっとずっと続きます。結果、身体が薄くなり、ジーンズの似合うオヤジになるのです

ブログも同じですね。
毎日毎日コツコツ書いていると良い事ばかりです。

続けて悪い事一つもありませんから....
する事ばかりですよ
なら続けた方が良いじゃないですかねぇ~
やっぱり人生したいですから....

宇宙に向けて発信しているんですからね。
宇宙で一生懸命情報を探ししている方、たくさんいますからね。
日々楽しく雑記でも良いんです 発信したいですね。

f:id:rakbaimai:20170105163455j:plain

『2015年11月13日カタビーチにて』

プーケットの夕暮れは海辺がおススメ!!

来島のする方の多くは美しいサンセットを見にプーケット最南端岬へ行きます。
プロムテープ岬で見る夕日、綺麗ですからね。
アンダマン海の真珠、美しい海が一望出来る観光スポットです。
ゆっくりと沈む夕日を見ながら飲むビールは格別に美味いのです。
ビールを発明した方に感謝したくなりますよ。

夕暮れ時、ビーチでのんびりと夕日を見るのもおススメですよ。
心地良い風を感じながら、膝半分まで海に入り、ゆっくりと過ごす時間です。
南の島は良いところだな~っと実感しますよ。
長い、長い人生、ロングバケーションプーケットを選ぶのも良いかも?
プーケットでロングステイ、いかがですか?

 

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...