プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットで飛行機写真

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

今日の題名『プーケットで飛行機写真』っと全くその通りのブログ名、う〜ん?今日はどうしようかな?っと考えないとこれです。本当に俺ってのボキャブラリーの少ないな〜っと実家します。

さて、新しい年のスタート、元日には一応自分なりに目標を立てます。例えば今年も日記365日休まず書くぞ!とか、早寝早起き、規則正しい生活をするぞ!とか、まあ色々目標はカッコ良く掲げるものです。

かれこれ約6年、いや7年ぶりにお正月休みを現場で過ごした僕、10日間、写真屋さん業(カメラマン)であっちこっちでフォトシューティング。

変な顔が益々変な顔になり、茶色や黒を超えてどす黒くなった10日間、本当に撮りまくりました📷僕的にはとっても忙しかったような気がします。

ここプーケットで思うこと、8月から薄々気づいていたのですが、なかなか心から気づくことが出来ず、少し自分と戦っていたこと、この10日間で全てが解決したような気がします。

今をどっぷりとインスタグラムが普通の方達、20代前半の女性陣の考え方が本当に理解できたような気がします。

僕的にはあまり好きでなく、何故だろう?何故、インスタだけを信じるのだろう?何故ブログやサイトは興味がないのだろう?っと思いたいのですが・・・まあこれも今の考え方、時代が変わりました。

昨年10月までは毎日ブログ更新、ブログアクセスが気にしながらのプーケット生活でしたからね。それが今は変わったような気がします。

長い人生、今ままでに「これ、やって良かったな〜」っと思ったことってかず多くありますが、本当にデジイチを趣味でやっていて良かった!っと思うのです。写真が好きで良かったな〜っと思うのです。

『写真』『動画』って凄いですね。

そしてインスタグラム、インスタ時代って凄いですね。

朝からボソボソ呟いてみました。

今日、明日、明後日の3日間は撮影依頼も無く、ゆる〜く好きな日記が書けそうです。

2019年の目標、好きな写真をもっと極めること。遊び心のある写真をもっと撮れるようになること。もっと20代前半の女性ゲストに会うこと。そしてたくさん話すこと。現場を大事にすること。

その他色々ありますが、楽しもうと思います。

仕事はストレス無く、心地良く、ファイト!ファイト!

そうそう、今年はもっともっと飛行機写真を楽しもうと思います💕

写真が仕事をモーレツに楽しみます💰

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...