プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

頑張った!

f:id:rakbaimai2:20181218130613j:plain
クロックス

僕は絶対に履くことはないだろう!っと思っていたクロックス。

何年ぐらい前でしょうか?突然履いているお客様が増え、センスないな〜 何でプーケット旅行に履いてくるのだろう?ミッキーの靴みたいだな〜っと思ったものです。

特にイエローやグリーン、本当にカッコ悪いです。恥ずかしくないのだろうか?っと心の中で言いたい放題。

ところが、一度履いてしまうと南国生活には欠かせないサンダル、靴?本当に重宝しております。

このブルーのクロックスはかれこれ6年ほど履きました!素晴らしい武器ですよね。本当に頑張りました!

ありがとう

5月上旬から10月中旬までは雨が多い日々、シトシト雨降りの時こそ大活躍です。ビーチサンダルだと足元が不安なところもクロックスは無敵です。滑りませんからね。

以前はBaiMai(娘)がイエロー、僕がブルーで一緒に歩いたのですが、今は僕一人だけがクロックスファンです。

思いっきり目立つようにホワイト&レッドで歩いています。

日本旅行にも履いて行きたいのですが、『クロックスでビジネスクラスはダメだよ!』っとママがうるさいです(笑)ちょっと恥ずかしいらしいです。

『え?クロックス』っと思っている方、知らなきゃ損!ですよ!是非一度履いてみて下さいね。きっとハマりますよ💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...