プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

夕日

f:id:rakbaimai2:20181217180641j:plain
プーケット生活

以前は家族でよく夕暮れ時のビーチへ出掛けたんですよ。今はアフタースクールが忙しいBaiMai、大好きなことです。毎日とっても楽しく充実したプーケット生活を送っています。

平日は我が家に戻って来るのは19時前後、一緒に夕暮れ時のビーチを散歩することも少なくなりました。

娘も自分の好きなことを本気で頑張るのは嬉しいことです。が、少しは付き合って欲しいですね(笑)

先日、久々に家族でビーチを散歩、夕暮れ時のカロンビーチは心地良いです🏖

3,4年前が懐かしくなったり・・・

よく、ここで一緒に遊んだな〜っと・・・

海のある暮らし、田舎暮らしは良いものですね🏖

思い出もたくさんです。

いつか必ずカロンビーチの近くでゆる〜く、ゆる〜く暮らしたいと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...