プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海、ローカルボート、夕日

f:id:rakbaimai2:20181203221128j:plain
プーケット生活

っと三拍子揃っていますね📷

インスタ女子さんの爆発で少し僕も忙しい日々を送っております。

以前は撮影依頼、ポートレート依頼などはありませんでした。

時代も変わりましたね♫ 写真や動画にお金を払う時代。

そう、自分の美しく、オシャレなインスタグラムに必要な写真や動画、やっぱりカッコよく、スマフォじゃ撮れないワイドや遊び心満点なフィッシュアイレンズで撮って欲しいんです♫ ダイナミックにワイルドに、でも繊細な写真が欲しい時代です。

僕にとっては不思議な時代です。

が、「趣味が実益を兼ねる」ですね💕

好きなカフェ巡りご無沙汰、夕日もご無沙汰です。

まあ仕事があるのは嬉しいことでもありますね。

先日、「ちょっと行こうかね・・・」っとママとフォトジェニック💕

プーケット生活、海のある暮らしですからね♫

ゆる〜くカタビーチで心地良い時間、幸せな時間でした。

また行こうっと📷

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...